このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月16日

デパート、札幌観光?…ビール園から向かった

大倉山は終了していてもその周辺からでもいい眺めなハズなのですが 翌日の彼等の予定を聞くと 駅前の大丸デパートでお寿司を食べようか…という ささやかなもの。札幌に来たからには大倉山は欠かせないでしょう…と 思っちゃったワタシ。

男はだいたいどんな席でもネクタイ締めてスーツで大丈夫だけど、女の人は服を考えなくちゃだもんね。服がないので、事前にデパートで買うとかって張り切っていました。




posted by J at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

デパート、問屋町店にて女王製菓発売イベント開催

問屋町店で女王製菓発売記念イベントを開催します。日時 12月16日(日)11:00〜 場所 ナショナルデパート問屋町店 近隣に折込チラシも配ったので、見た人も多いでしょうが、そう言う感じで行きます。

何なんだこいつは?そして次に指輪を求めて三千里…はしないけど、某三○と○屋の2件のデパートを流離う。ピンキーリングが欲しかったんですよ。

今までもしてたんだけどバーバリー(ブルーレーベルっす)の。


posted by J at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

デパート、家族でお出かけ

イオン(デパート)行ってきました。巨大ショッピングモールなんでね、1日中いても飽きないんです。

誕生日プレゼントに何をあげるか検討する為に、Lを観察。プラレールだのトミカだのの展示模型に釘付けなL。

やっぱ電車とか車は好きらしい。ちょっと高台から見るとこんな感じ。

ここから冬用のコートが見たいというので 延々とバスに乗りデパートまで。大きな病気をして大きな手術を乗り越え、一時は違う世界を彷徨っていた母が、こうして元気に歩けること。




[PR]
posted by J at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

斉藤和義、マルイ 【プライベートレーベル】フィストッ

雑誌買うのは付録目当てだったりします。【 NATURAL BEAUTY BASICマルイはレストローズやプライベートレーベル、レッセパッセ、アプワイザーリッシェ斉藤和義、松下奈緒の曲を 雰囲気。

・1.22.03.ACOUSTIC/Maroon 5 ・GREATEST HITS AND MORE/TOTO ・娯楽(バラエティ)/東京事変 ・IME/斉藤和義 ・sweet,bitter sweet/松任谷由美 なかなか素晴らしい組み合わせ。TOTOは新境地です。




[PR]
posted by J at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

50回転ズ、メガネ バナナ

自分を分かってくれる人 ・特技は?ない ・今悩みある?生きてることが ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は。 は眼鏡っ子普段は正体を隠すため(?)コンタクト)………50回転ズのダニーかと思っあいのり うたまっぷ。

29日は例年どうり仕事納めの大掃除なので、どんなにがんばっても会場入りは5時以降になるから、POLYSICS、斉藤和義、ザ50回転ズ、そして噂のPerfume(笑)は観られへんなあ。


posted by J at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

デパート、今日の写真は横浜のクリスマスツリーです

本当に早いですね。昨日用事があり、横浜のデパートに寄りました。

めったに日曜日にいったことがないデパート・・・ 混んでいますね・・・すごい人でした。昨日は、デパートに行って、お宮参り用の着物を買ってきました。

どうしてデパートの鈴の屋さんかというと、ギフト券が5万ほど残っていたからです。私たち用にはもうデパートで買うものがない。




posted by J at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

50回転ズ、雨の歯痛な日曜日【クロマニヨンズ】

きっとこれ聴くんだろうな。その間にも、クロマニヨンズや50回転ズのライヴを観に行ったり、K診療所に薬をもらいに行ったりと、実家からマンションまでの運賃にかなりの費用を費やした。

50回転ズ、クロマニヨンズ、スタン、Television、RCサクセション、Puffy。渋谷のTSUTAYAで借りて来てもらった。

行ったことはないが博物館みたいらしい。バカ借りというらしいよ。

たくさん借りることを。


posted by J at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

クロマニヨンズ、小島よしおギャグ海外でも受ける[クロマニヨンズ

真島昌利の名曲。近藤まっちも歌ってました。

ウエスタンジャズ調(←ってなジャンルがあるのか?^^;)のアレンジが「関係ねえよパワー」って歌がある。敬愛するマーシーこと、クロマニヨンズの真島昌利氏の曲。

只今、千葉(茂原)に向かって電車に乗ってます。こんな朝っぱらから出かけるなんて、遠いよ千葉!クロマニヨンズ聴いてテンション上げてます。




[PR]
posted by J at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

50回転ズ、「クロマニヨンズ」RISING SUN ROCK FESTIVAL07

その間にも、クロマニヨンズや50回転ズのライヴを観に行ったり、K診療所に薬をもらいに行ったりと、実家からマンションまでの運賃にかなりの費用を費やした。やっぱり魔物は棲んでいた。

何かセール(?)してて割引シールが貼ってあるんですよ。そしたらザ50回転ズにも貼られてて…つい買っちゃった。

それともう一枚、試聴して良かったから買っちゃった。


posted by J at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

デパート、ザ50回転ズ☆ザ50回転ズの

。せっかく大阪へ来たんだから今から会う3人の為に、私のオススメ!「クラブハリエ」のバームクーヘンを買いに阪神デパートへ。

いつものように長蛇の列...「これ並んで間に合うかな〜」なんて不安ながらも並んでみる。明らかに先手必勝。

一体どこが実現をしてくるのか?楽天?ヤフー連合?任天堂?はたまた全く別の勢力?デパート系列に百貨店系列、商社など等…。


posted by J at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

